コラム

最新美容外科情報
2019.11.27

MONCIOUSリッププランパー ~若々しい唇を手に入れる~

年齢が隠せない部位の一つが唇です。

年齢とともに唇は薄くなっていきます。口紅が歯に付きやすくなるのも唇が薄くなった表れです。

また年齢とともにお肌だけでなく唇もくすんでいきます。また口紅を使用することでクスミが悪化して血色の悪い色になっていきます。悲しい。。。。お食事中に口紅が取れてしまうとお顔の印象が大きく変わって、”あれ?”と思われたご経験があるかたは少なくないのではないでしょうか。

血色が良くぷっくりした唇は若さを感じさせるだけでなく、元気な印象が出て、顔うつりも明るくなります。気合を入れたいときは明るい口紅をつけるだけでも効果があると感じています。

口紅を付ければ良いと思いがちですが、口紅だけに頼りすぎるとクスミは悪化。そして口紅が落ちたときのギャップが大きくなります。できれば口紅が落ちても血色が良くふっくらした唇を手に入れたいものです。そんなかたは唇にヒアルロン酸を注入されるかたもいます。確かに即効性があり、ふっくらして血色が良くなります。ただコスト面や注射治療であること、クリニックに受診しなければいけないことなど、ハードルが高く感じているかたも少なくないと思います。最近ではタトゥーを入れる方もいらっしゃると思いますが、痛みやコスト面でも気軽とは言えないかもしれません。

①気軽に ②どこでも ③お安く ふっくら唇を手に入れる方法があります。それが今回ご紹介する城本オリジナル”MONCIOUS(モンシャス)リッププランパー”です。

リップを塗るだけで、ふっくら、血色が良い唇が手に入ります。ただのグロスでしょ?と思われない為にどうして塗るだけで効果を実感できるのかを説明致します。

とことんこだわった保湿成分。例えばヒアルロン酸はもちろんのこと、ヒアルロン酸の130倍もの保湿力をもつ成分水溶性プロテグリカンやビタミンCの172倍ともいわれる抗酸化作用があるといわれるフラーレン、そしてたっぷりのビタミンカクテルも配合、その他にもクスミ、エイジングケア成分がたっぷり配合されています。またトウガラシエキスとパルミチン酸レチノールで唇に刺激を与え、ぷっくりするだけでなく血色も良くなります。レチノールの成分が配合されているので初めてお使いになる場合は皮剥けを起こす場合がありますが、そのことにより無駄な成分が落ちてプルツヤ唇が現れます。使用し続けることでふっくら感が維持できていきます。グロスをつけながら唇ケアができるとても魅力的な商品です。

最後にモンシャスリップの一番のお勧めポイントをご説明させて頂きます。それはクリアタイプだと唇ナイトケアに使用できるところです。寝る前に外用して寝ると翌朝にぷっくり、ぷるぷるを実感いただけるかと思います。グロスタイプの口紅が苦手な方はナイトケアとしてのご使用がお勧めです。唇のエイジングケアは怠りがち。リップを使用していない方のほうが少ないと思います。毎日のケアに追加して唇エイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか。もちろんヒアルロン酸注入後の方にもお勧めです。

 

1本 4,000円+tax (赤 ピンク クリア)

3本 10,000円+tax (色選択自由)

ドクター監修城本オリジナルリップです。城本クリニックのみでの販売となります。気になる方はぜひクリニックにおこしくださいませ。お待ちしております。

最新美容外科情報の関連記事

最新美容外科情報
2019.12.10

自然な二重とは ~自然に美しく~

二重希望で受診される患者さんから多く耳にすることの一つ。”不自然になりたくない。” では”不自然な二重”とは具体的にどんな二重なのか。定義があるわけでもなく、不

最新美容外科情報
2019.11.25

クマ ~経結膜脱脂について~

経結膜脱脂とは下まぶたの裏側の結膜に入り口を作り、そこから余分な眼窩脂肪を取り除く手術です。 症例写真 右:術前 左:術後 目元がスッキリしたのが分かります。

最新美容外科情報
2018.11.28

ウルセラ

加齢とともに顔は大きく変化していきます。その代表ともいえるのが“たるみ”です。 自分で頬を引き上げて、こんな感じだったらな~と鏡をみつめたことがあるかたは多いの