コラム

最新美容外科情報
2019.11.27

MONCIOUSリッププランパー ~若々しい唇を手に入れる~

年齢が隠せない部位の一つが唇です。

年齢とともに唇は薄くなっていきます。口紅が歯に付きやすくなるのも唇が薄くなった表れです。

また年齢とともにお肌だけでなく唇もくすんでいきます。また口紅を使用することでクスミが悪化して血色の悪い色になっていきます。悲しい。。。。お食事中に口紅が取れてしまうとお顔の印象が大きく変わって、”あれ?”と思われたご経験があるかたは少なくないのではないでしょうか。

血色が良くぷっくりした唇は若さを感じさせるだけでなく、元気な印象が出て、顔うつりも明るくなります。気合を入れたいときは明るい口紅をつけるだけでも効果があると感じています。

口紅を付ければ良いと思いがちですが、口紅だけに頼りすぎるとクスミは悪化。そして口紅が落ちたときのギャップが大きくなります。できれば口紅が落ちても血色が良くふっくらした唇を手に入れたいものです。そんなかたは唇にヒアルロン酸を注入されるかたもいます。確かに即効性があり、ふっくらして血色が良くなります。ただコスト面や注射治療であること、クリニックに受診しなければいけないことなど、ハードルが高く感じているかたも少なくないと思います。最近ではタトゥーを入れる方もいらっしゃると思いますが、痛みやコスト面でも気軽とは言えないかもしれません。

①気軽に ②どこでも ③お安く ふっくら唇を手に入れる方法があります。それが今回ご紹介する城本オリジナル”MONCIOUS(モンシャス)リッププランパー”です。

リップを塗るだけで、ふっくら、血色が良い唇が手に入ります。ただのグロスでしょ?と思われない為にどうして塗るだけで効果を実感できるのかを説明致します。

とことんこだわった保湿成分。例えばヒアルロン酸はもちろんのこと、ヒアルロン酸の130倍もの保湿力をもつ成分水溶性プロテグリカンやビタミンCの172倍ともいわれる抗酸化作用があるといわれるフラーレン、そしてたっぷりのビタミンカクテルも配合、その他にもクスミ、エイジングケア成分がたっぷり配合されています。またトウガラシエキスとパルミチン酸レチノールで唇に刺激を与え、ぷっくりするだけでなく血色も良くなります。レチノールの成分が配合されているので初めてお使いになる場合は皮剥けを起こす場合がありますが、そのことにより無駄な成分が落ちてプルツヤ唇が現れます。使用し続けることでふっくら感が維持できていきます。グロスをつけながら唇ケアができるとても魅力的な商品です。

最後にモンシャスリップの一番のお勧めポイントをご説明させて頂きます。それはクリアタイプだと唇ナイトケアに使用できるところです。寝る前に外用して寝ると翌朝にぷっくり、ぷるぷるを実感いただけるかと思います。グロスタイプの口紅が苦手な方はナイトケアとしてのご使用がお勧めです。唇のエイジングケアは怠りがち。リップを使用していない方のほうが少ないと思います。毎日のケアに追加して唇エイジングケアを始めてみてはいかがでしょうか。もちろんヒアルロン酸注入後の方にもお勧めです。

 

1本 4,000円+tax (赤 ピンク クリア)

3本 10,000円+tax (色選択自由)

ドクター監修城本オリジナルリップです。城本クリニックのみでの販売となります。気になる方はぜひクリニックにおこしくださいませ。お待ちしております。

最新美容外科情報の関連記事

最新美容外科情報
2019.12.24

肝斑  

今日は肝斑について書いていきます。 肝斑とはお肌に現れる色素異常のことで、原因が明確になっていません。いわゆる”シミ”とは違います。 正直言ってとてもわかりづら

最新美容外科情報
2019.12.23

美容治療とお金  ~ご褒美は自分への投資~

クリスマスの季節ですね。 町のイルミネーションがとても綺麗で、寒さの中の帰宅も気分が上がります。   家族、友人、パートナーとクリスマスプレゼントを交

最新美容外科情報
2019.12.17

綺麗なフェイスラインを  ~脂肪吸引~

二重顎を改善したい、丸顔を改善したい、そのようなご希望のかたには顔の脂肪吸引が適応になることがあります。 顔の脂肪吸引をすると顔がたるむのではないか、顔がげっそ